TOP

体験談を読んで、五反田風俗を利用すれば毎日が明るくなりますよ!

仕事のストレスを風俗で解消

仕事で上司から理不尽に怒られてむしゃくしゃしたから、仕事帰りに風俗で気晴らしをすることにした。「五反田の風俗遊びには必見の情報サイト」と、同僚から聞いていたサイトを見ながら気になる風俗店、気になる五反田美人を探す。お店をひとつに絞り、女の子を予約。ホテルで女の子の到着を待っていると、20分もしないうちに女の子が現れた。やばい、すごく可愛い。俺のテンションは一気に上がった。さっそくシャワーへ。女の子が俺の身体を洗いながら「風俗はけっこう利用されるんですか?」と聞いてきたので、「はじめてだよ。仕事で嫌なことがあったから気晴らしに利用しようと思って」と答えたら、「そうなんですね。じゃあ、今日は私がたくさん癒しちゃいますね!」と、おっぱいを使ってアソコを洗ってくれた。ボリュームのあるおっぱいにムニムニとアソコを挟まれて興奮が高まる。そのままイッてしまいそうだったけど、グッと我慢した。シャワーから上がったあとも女の子からの積極的な責めは続き、俺はあっという間に発射。すごくスッキリしたし、ストレス解消になった。

初風俗は緊張したけど……

先輩に「男なら風俗くらい使ったことなくちゃヤバいだろ。使ってみろよ。五反田けっこう風俗充実してるぜ」と言われたので、利用してみることにした。先輩からおすすめされた情報サイトで五反田の風俗店をチェック。好みの女の子を発見したので、その子がいる店に電話をかけた。幸いその女の子の予約が取れたので、家でおとなしく待機。数十分後、女の子が訪ねてきた。ホームページで見た通り、すごく美人な女の子だった。初の風俗利用である俺は妙に緊張してしまいおどおどしてしまったが、女の子がしっかりフォローしてくれて、初体験ながらにそこそこ楽しむことができた。ねっとりとしたディープキスの後は丁寧な全身リップ。パイズリやフェラと続き、最後は騎乗位素股。女の子の腰使いが完璧で、俺はあっという間にイッてしまった。時間が余ったので女の子のことを腕枕して、恋人同士のようにイチャイチャすることに。最初は緊張したけど最後は気持ちよくイケたし、なによりすごく癒された。また利用しようと思う。